転職サイトは何回でも利用できるの?

転職は4回経験しました。
今はやむなくフリーランス的なことをやっています。
1回目の転職は会社の不正が許せなかったのが理由です。
大学を卒業したばかりで、正義感に燃える若者だった私は、証拠隠滅のためにさせられた作業に耐えられず、退職を決意したのでした。
次に勤めた先でも早速、偽造書類を作成する手伝いをさせられました。
決意を新たにした再出発でしたが、「社会とはこんなものなのか」ということを一瞬で悟らされました。
そこで割り切って勤め続けたのですが、担当所属する部署が閉鎖されてしまうことになり、仕方なく新しい勤め先に移ることにしました。
次に勤めた先では、全く自分に合わない職種であったため、身体を壊してしまいました。
体力の回復を待ち、本当に自分のやりたいことを求めて、次の勤め先を探すことになりました。
新しく勤めることになった所では、本来の力を充分に発揮することができました。
休みもほとんどないような状態でしたが、充実した日々を過ごしていました。
しかしある日、他の担当者が起こしたクレームを、何故か私が1人で抱え込んでしまうことになってしまいました。
もとより過密すぎるスケジュールで仕事こなしていた私は、己の限界点を超えてしまいました。
結果、再び身体を壊してしまい、二度とその職場に復帰できない状態になりました。
快復を待って新たな職場を求めて活動を起こしましたが、なかなか良い反応をくれるところは見つかりません。
ということで、今はフリーランス的なことをしながら自分を誤魔化しています。
出来ることなら転職はしない方がいいというのが、今さらながらに得た私なりの結論です。