青汁ダイエットとは

青汁と言えば便秘に効果的ということは以前から知っていて、便秘対策に約半年前から青汁を飲むようになりました。
毎日だいたい同じ時間にお通じがくるようになり便秘とは無縁になったようです。
そして驚いたことにどれだけ頑張ってダイエットをしても体重が減らなかったのに、飲み始めてから少しづつ体重が落ち始め現在マイナス4キロにまで!!もしかして青汁はダイエット効果があるのだろうか?すると、「青汁ダイエット」は有名な話でした。
ダイエットには便秘は敵ということらしく、青汁に含まれる多くの食物繊維により便秘が解消され、体内に不必要なものを便として排出してくれているそうです。
青汁の中には明日葉や桑の葉が含まれている商品が多くあってこれがダイエットのためのポイント!明日葉の葉や茎に含まれているカルコンという成分には、お尻や太ももの周りにつく脂肪の塊であるセルライトを解消する働きがあるといわれています。
一方、桑の葉に含まれている1-デオキシノジリマイシンという成分は、糖を分解する酵素の働きを抑制することによってブドウ糖の吸収を抑えるため、体に脂肪が蓄積されるのを防いでくれるんです。
どうやら青汁だけ飲んで痩せるというよりも、ダイエットをしている人の手助けをするようなものだと思います。
運動をしながらもうあとマイナス2キロを目指したいです。
子供のアトピー改善青汁が良いって口コミ本当?【効果・値段】