アテニアのお試しセットどうですか?

私はアテニアの初めての人限定のトライアルセットを購入したことがあります。
このトライアルセットを購入しようと思ったきっかけはブログで好きなブロガーさんがおすすめしていたのと、セットでついてくるポーチがとても欲しいと思ったからです。
このポーチは上品なピンク色で光沢があり、ブラシのポケットがついていたり、裏地の生地もとてもかわいくてこのポーチだけだったとしても購入していたと思います。
そして中の化粧品も試してみるととても使い心地が良かったのでその後も購入して使用しています。
まずパッケージがかわいくて使いやすく、とても好きです。
使用感もとても良いです。
特にクリームはとてもよくのびて肌馴染みが良く、お気に入りです。
クレンジングオイルもついてきてとてもお得なトライアルセットでした。
ポーチつきなのでこのまま旅行などに持っていくのにとても重宝しました。
旅行に行くときにはいつもこれをポーチごと持って行って、中身の化粧品がなくなったらポーチだけでもとても使い勝手が良いです。
今後もアテニアの化粧品を利用します。
アテニアトライアルセット体験レポート